三好不動産採用情報ナビ2017

マイナビ2018

三好不動産コーポレートサイト

中途採用

募集要項

給与 横浜支店 法人営業グループ
177,000円~+インセンティブ
※年齢・経験により考慮いたします
諸手当 ・宅地建物取引主任者手当/20,000円
・通勤交通費
・家族手当/配偶者10,000円、子1人5,000円
昇給・賞与 昇給/年1回(4月)
賞与/年2回(6月・12月) ※会社の業績により決算賞与も有
休日休暇 年間105日 GW休暇、夏期休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、有給休暇、リフレッシュ休暇
福利厚生 各種保険
財形貯蓄制度
資格支援制度
社員旅行
友の会イベント等
育児に伴う休業制度、短時間勤務制度
勤務地 横浜支店
神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町3丁目30-4
教育制度 ビジネス力向上研修
モラル研修
IT研修
マネージャー研修
宅建勉強会
7つの習慣研修
博多学講座
清掃研修 等
勤務時間 8:45~18:00
選考方法 書類選考・適性検査・個人面接・役員面接
応募方法 履歴書(写真添付)・職務経歴書を郵送ください。
書類選考のうえ、面接対象の方には面接日時をご連絡いたします。
連絡先 〒810-0054 福岡市中央区今川1丁目1-1
株式会社三好不動産 
総務部 採用担当(梅野・山口)
Tel:092-715-1000
Mail: saiyou@miyoshi.co.jp
ページトップへ戻る