三好不動産採用情報ナビ2017

マイナビ2018

採用BLOG

三好不動産コーポレートサイト

ニュース&トピックス

新入社員研修が始まりました

2017.04.05

4/1、無事に入社式を迎えた新入社員19名は、現在新入社員研修中です。

毎朝フレッシュな笑顔、まぶしいですね。

 

新入社員研修では、社会人としてのマナーや考え方、三好不動産の歴史や業務内容など、改めて一から学んでいます。

 

学生のうちは、授業が用意されていて勉強する環境は多くありましたが、

社会人になると、自分から学ぼうとしなければ、学びの場は多くありません。

 

三好不動産では新入社員研修以外にも、様々な研修があります。

学びの場はたくさん提供していますが、社員自身が学ぼうという気持ちがなければ、意味のない時間です。

「会社は自分が成長するための道具である」と、社長の言葉にもあるように、

ぜひ、この研修の時間を自分の成長の為に使ってほしいと思います。

 

新入社員が、この研修を経てまた更に成長できることを期待しています。

ページトップへ戻る