三好不動産採用情報ナビ2017

マイナビ2018

三好不動産コーポレートサイト

ニュース&トピックス

【67期 内定証書授与式】

2017.10.05

先日、平成29年10月2日に第67期株式会社三好不動産 内定証書授与式を執り行いました。

 

 

最終選考以来、スーツに袖を通したという内定者の皆さんでしたが、

内定証書を受け取る姿はとても凛々しいものでした。

式の中では、それぞれに「入社するまでにチャレンジしたいこと」を宣言してもらいました。

両親や友人等、これまでお世話になった周りの人へ感謝の気持ちを伝える!

体力をつけるため、毎朝ランニングをし月100キロ走る!

毎朝ニュースを見て社会の動きを知る!

卒業するまでに100冊の本を読み、広い分野の知識をつける!

など、皆さんの素晴らしい宣言をきいて、とても頼もしく感じました。

 

 

午後は内定のお祝いと、社員との懇親会として一緒に昼食をとりました。

どのテーブルも楽しそうな笑い声が絶えず聞こえてきており、あっという間の昼食会でした。

 

 

昼食後は、宅建の模試・勉強会を行いました。

まずは10月15日に控える「宅地建物取引士」の受験に向け、みなさんしっかり勉強に励んでいます!

全員合格して、4月には笑顔で入社式を迎えたいですね。

内定者のみなさんが入社後、様々な方面で活躍できるように、会社もフォローを続けていきます。

入社式が楽しみです。

ページトップへ戻る