入居中の困りごと
入居時の確認事項
暮らしのマナーとルール
自転車シールの申し込み
共用電灯切れの御連絡
車庫証明のとり方
メンテナンスは案外簡単!
インターネットの契約・解約について
防犯講座
女性のための防犯講座
ドアや窓に対する防犯講座
更新について
賃貸借契約の更新
家財保険の更新
入居快適あんしんサポート24の更新
退去について
退去の流れ

リンク集

住まいのしおり

三好不動産 管理部のご紹介

「三好不動産は住んでから違いがわかる」を入居者に実感していただくため当社はあらゆる入居者サポートをご提供しています。

事業案内

サービスリクエスト

設備故障、雨漏り、騒音等、突然のお困りごとにも24時間対応のコールセンターが入居者を見守っています。各方面の工事業者が常時スタンバイ、入居者さまからの突然のヘルプ時にすばやく対応致します。

月間パトロール

オーナー様にとって大事な物件。その定期的な見回りは快適な生活を維持するため、入居者様にとっても大変大事なことです。当社では全物件に対し月に一度の「見回りパトロール」を行う体制を整えています。専属の担当者が各物件を項目シートに沿ってくまなくチェック、快適な生活を妨げるものがないか、入居者さまがお困りになるような要素はないかいつも目を光らせています。

携帯メルマガサービス

入居者様に対する情報発信手段として、当社では携帯電話によるメルマガを採用。当社賃貸物件にお住まいの際の便利な情報、住まいにかかわる豆知識から地域情報、または福岡の街情報にいたるまで、快適な生活を「情報提供」という観点でサポートいたします。

入居中のお困りごと

メールでのお問い合わせ