会議室

Room A

ホワイトボード、演台、机(W1800)6台、椅子18脚、空気清浄器は無料にて完備しております。
3200lmのプロジェクターと80インチスクリーンを天井に設置しております。(利用には別途料金発生します。)

設備

  • 無線LAN
  • 飲食物持ち込み可
  • 荷物預かり
  • 設営、片付けサービス

ご利用料金

ご利用時間 Room A
18名収容
Room B
30名収容
Room C
45名収容
2時間 8,000円 12,000円 16,000円
3時間 12,000円 18,000円 24,000円
4時間 16,000円 24,000円 32,000円
5時間 20,000円 30,000円 40,000円
延長(1時間毎) 4,000円 6,000円 8,000円

※9:00〜18:00以外の時間帯の貸室料については、貸室料プラス20%割増となります。

※平日以外(土・日・祝)については、貸室料プラス20%割増となります。
ただし、時間帯割増の適用はありません。

※利用時間に関しては、2時間からのご利用となります。

※別途消費税がかかります。

様式別 収容人数 会場様式について

スクール形式:18名
シアター形式:21名
ロの字形式:18名
コの字形式:12名
島型形式:12名

会場備品

※別途消費税がかかります。

プロジェクター(3200lm)
天吊
8,000円
プロジェクター(5000lm)
テーブル設置
8,000円
3連パーティション
(W2100×H1840)
3,000円
テーブルクロス
1枚
2,000円
ホワイトボード
(2枚目から)
2,000円
BD/DVDプレイヤー
2,000円
100インチ
モバイルスクリーン
2,000円
80インチスクリーン
2,000円
CDミニコンポ
2,000円
レーザーポインタ
500円
受付用机
0円
延長コード
0円
Wi-Fi
0円

会場情報

会場利用可能時間 9:00〜21:00
マイクのご準備がございませんのであらかじめご容赦下さい。
※18:00以降のご利用は、貸室料プラス20%割増となります。
※平日以外(土日祝)のご利用は、貸室料プラス20%割増となります。
ただし、時間帯割増の適用はありません。
時間外のご利用についてはご相談ください。
最低利用時間 2時間から承ります。
面積 27.7㎡
天井高 2.36m
おすすめ用途 会議、セミナー、懇親会、会社説明会等
受付対応時間 平日 09:00〜18:00
定休日 お盆、年末年始、ゴールデンウィーク
電話番号 045-311-1155
FAX番号 045-314-3210
メールアドレス mys-yokohama@miyoshi.co.jp
決済方法 [○]事前支払い
[◯]現地払い ※クレジットカード払いに限る
[○]請求書払い
使用料は、原則、ご利用前日までのお振込となります。
現金でのお支払はお断りしておりますので、あらかじめご容赦下さい。
※お支払期日でご都合が悪い場合はご相談下さい。
※お振込み後、室料・備品の追加が発生した場合は、ご利用日までにお振込み、または、当日クレジットカードにてお支払下さい。
(VISA、MasterCard、JCB、AMERICAN EXPRESS、Diners Club、Discover Cardがご利用いただけます)
※振込手数料はお客様負担となります。
キャンセルについて 下記のキャンセル規定により、キャンセル料が発生する場合があります。
[室料]ご使用日の14日前から8日前までのご請求金額の50%、7日前から当日まではご請求金額の100%
[備品]当日キャンセルのみご請求金額の100%
[飲食]原則、ご発注後のキャンセルはできません。
詳細はお問い合せください。
※ご利用時間の短縮や会議室の変更などにより使用料に変更があった場合は、差額分に対してキャンセル規定が適用されます。
※外部レンタル備品のキャンセル規定は異なります。
詳細はお問い合せください。
ご返金につきましては、振込手数料を差し引いた額をご指定の口座へ送金いたします。