MIYOSHI TOPICS 新着情報

弊社におけるクラスター認定について

2020.12.19

2020年12月19日
株式会社三好不動産

弊社におけるクラスター認定について

弊社(本社2階事業所内)におきましてクラスター認定を受け、地域の皆様やお客様、オーナー様、関係者の皆様にご心配おかけしておりますことを心よりお詫び申し上げます。

新型コロナウイルス感染症の検査結果を医療機関から通知され、その後、社内外への感染拡大防止を目的として同フロアの従業員全員のPCR検査を実施いたしました。その結果、12月17日までに7名(本社2階事業所内での感染5名、事業所外での感染2名)の感染事実が判明し、一部報道にありましたように、12月18日所管保健所から本社2階がクラスター認定の事業所であると通知されました。

弊社は所管保健所の指導のもと、当該従業員の行動履歴の把握および濃厚接触者の特定、それに伴う必要な対応の実施を行なっております。なお、当該従業員の勤務する事務所は一時閉鎖し12月12日及び12月17日に既に専門業者による消毒を実施し、当該事業所においては通常通り営業しております。
引き続き社内外への感染防止と安全確保を最優先に考え、政府・自治体の方針に基づき、地域の皆様、関係者の皆様ならびに当社従業者の安全確保を最優先に対策を実施してまいります。

何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

 

PAGE
TOP