入居者様へ

共用電灯切れのご連絡

共用部の電球が切れている場合は、大変お手数ですが、下記よりご連絡をお願い致します。

※照明器具の故障、高所作業、特殊な電球の場合は、見積→注文→入荷→工事で、1週間以上お待たせすることもございます。

入居者様アプリのご案内

totonoアイコンイメージ画像 totono

三好不動産の入居者様アプリをご利用ください。
このアプリでは、各種手続き、入居中トラブルの対応方法、チャットからお問い合わせも承っております。

iPhoneユーザーはこちらから

App Storeからダウンロード

Androidユーザーはこちらから

Google Playで手に入れよう

電話でのお問い合わせ

入居中のお困りごと
092-716-1000(月~金 10:00~17:00)
0120-344-249(夜間を含む上記以外の時間帯)
入居者様向けアプリについて
更新について
092-716-1000(月~金 10:00~17:00)
インターネットの契約・解約
0120-344-315
退去のご連絡
退去については退去の流れをご確認ください。