入居者様へ

入居者アプリtotono不具合のお知らせ

いつも入居者アプリtotonoをご利用いただきましてありがとうございます。

この度、totono表示画面において一部のお客様で以下の不具合が発生しておりますので、お知らせいたします。

 

■不具合内容

  • 賃料費目(家賃/共益費等)が2重で表記される
  • 各種申請の「入居者情報変更」がアプリ内に反映されない
  • 賃貸借契約情報がアプリ内に反映されない
  • 認証コードが届かない

■対応状況

現在システムの改修を進めておりますので、改めてお知らせにてご連絡させていただきます。

賃料費目が2重表記されていても、賃料のご請求には影響しませんのでご安心ください。

また、totonoの機能自体は通常通りご使用可能です。

入居後のお問い合わせについては、アプリ内から申請ください。

ご利用の皆様には大変ご迷惑をおかけして申し訳ございません。

今後とも入居者アプリtotonoをよろしくお願いいたします。