賃貸管理
三好不動産の始まり それは賃貸管理から
当社の歴史とともに歩んできた不動産管理業。三好不動産の原点といっても過言ではありません。
24時間受付のトラブル対応や更新・精算処理、家賃集金から滞納督促にいたるまでの、充実した入居者サービスを持っています。
また、定期パトロールや、定期清掃、メンテナンス、大規模修繕等の管理も行っています。空室対策も積極的に提案し、物件の商品価値をあげることも大事な管理業務です。
24時間受付のトラブル対応や更新・精算処理、家賃集金から滞納督促にいたるまでの、充実した入居者サービスを持っています。
また、定期パトロールや、定期清掃、メンテナンス、大規模修繕等の管理も行っています。空室対策も積極的に提案し、物件の商品価値をあげることも大事な管理業務です。
多方面にわたるサービスをご提供
物件のメンテナンスや家賃管理だけが管理の仕事ではありません。長年のノウハウをもとに、オーナーへは資産価値の向上、入居者へは最適な住環境をご提供するのが管理業務の真髄なのです。
サービス提供の流れ

多様な入居募集
- 1時間毎のウェブサイト更新
- 店舗での顧客対応等、多彩な募集
- 不動産仲介会社への募集依頼

申込・契約・入居
- オリジナル開発の「物件管理システム」による情報共有と迅速対応

お問合せやトラブル対応
- 24時間受付のコールセンター
- 入居者ホームページ

家賃集金・オーナー送金
- 的確な事務処理による約3万戸の家賃管理
- 詳細なレポート送付

滞納管理
- 入居者へのご連絡と6ヶ月間の滞納保証

入居契約更新
- 年間約8,888件を処理 (※67期)

物件パトロール
- 毎月の定期巡回によるきめ細かな物件見守り

建物管理
- 定期清掃、各種点検

契約終了・敷金精算
- 次の募集に備えた迅速な処理対応

修繕・価値向上
- 補修のみならずリノベーション提案
本社
入居者様専用のお問い合わせ先
入居中のお困りごと・退去のご連絡 | 092-716-1000 (月~土 9:00~17:00) 0120-344-249 (夜間を含む上記以外の時間帯) |
---|---|
更新について | 092-716-6924 |
インターネットに関する契約・解除 | 0120-344-315 |
その他詳しい情報は 入居者様専用HP をご覧ください。
賃貸管理部
主なサービス内容
- 入居者の斡旋
- 入居中のトラブル対応
- 退去後の手続き代行、精算業務代行
- 家賃滞納対応
- 高入居率実現、長期安定経営を実現するご提案
電話番号 | 092-716-1000 |
---|---|
FAX番号 | 092-716-4222 |
営業時間 | 9:00~16:00 緊急事態宣言の発令を受け、1月14日(木)より当面の間、 上記の営業時間に変更させていただきます。 |
定休日 | 日曜日・祝日 |